チャットレディ /   我作る、故に我在り

我作る、故に我在り

プラモデル(ZOIDS・戦艦・戦闘機・)のブログです!
主に
「改造、色の変更、ジオラマ、それに関するミニ小説」
とかをやってます。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
どう森カフェ&blogpet
カウンター
Thank you! 10000hit
掲示板への行き方
画像掲示板
緊急用掲示板への行き方
ここをクリック→
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
←押すとランキングに飛びます


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
近況報告
でh ども、三毛です。

最近は参考のつもりではじめたC21でちまちまINして遊んでいます。

ユーザー名は教えませんよ?w

しかし、C21をやっている方の中には結構ゾイドが好きな方が多いですね・・・

随分前、スキンでジェノザウラー作っていた方がいたりしました(@_@;)

そんな乗りで新作を検討中です。

また空戦機でも作りますかな・・・

では
| 日記 | 16:44 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
皆様、お久しぶりです

 ども、三毛です。

なんの前触れもなく、消えてしまって申し訳ありません(><)

実はですね・・・

PCが吹っ飛びました!(+_+;

いやはや、個人設定も吹っ飛んでしまいました・・・


PCを初期化して現在はちゃんと動いてくれています。


こちらでもちまちまやろうと思っておりますので、よろしくお願いします(><ヾ


では








| 日記 | 16:35 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
試験2週間前切ってますな><;
ども、三毛です。

今日は生存報告のみです

別に忙しいからって手抜(殴

では
| 日記 | 01:25 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
この状況でどうしろと(ry
ども、どうにか空前の6連休に突入した三毛です。

・・・6連休っていってもですね、
宿題の量は夏休みに匹敵しているんですよ><;;

休めやしないじゃないか冷や汗

いい加減エンジンかけないととか思ってます・・・

まあ、長い目で見てやってください><

では
| 日記 | 14:10 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
軽ーく生存連絡
ども、三毛です。

2009年になってしまいました><;

では早速・・・


続きを読む >>
| 日記 | 00:20 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP